2013年11月30日

社長の独り言

本当だったら今日は、前社長であった父の67歳の誕生日でした。

当たり前のことが当たり前でなくなる事の不自然さを感じています。

今日は、追悼の意味を込めてアップすることをお許しください。

昨日、妻の祖父が亡くなったので久しぶりに鹿児島の佐多岬へ

社長の独り言

社長の独り言

義父が漁師なので船に乗せてもらいました。

社長の独り言

父の遺影をもっている娘が赤ちゃんの時、十二年前同じように船に乗せてもらったのを思い出します。

この時は、父も一緒に行きました。

手術が無事終わり、元気になったら必ず鹿児島に行きたいと言っていた父。

一緒に来たかった。

社長の独り言

また、父の想い出と一緒にこの景色を見に訪れたいなぁと思いました。

スポンサーリンク
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしかったらポチっとお願いいたします!

Posted by はぎ ゆう at 00:00│Comments(1)社長の独り言
この記事へのコメント
一昨日(3/25)に 寛ぎの舎 游 を利用させてもらいました。

その際に女将(お母上)から、お父様のご苦労やお付き合いの良さ、そして一日半も要した手術のご様子を伺い、まさに駆け足で通り抜けた人生との思いを深めました。

その中で、以前高山の高台の旅館に泊まったことがある話題に触れたら、それは夫がやっていたホテルということを知ったのです。

ドラマの撮影にも親子、夫婦で出演もしていることを伺い、いっそう身近に感じました。

山が好きなのでこれからも飛騨に旅することが多く、また機会を見て双方のお宿を利用させていただきます。
Posted by okino at 2014年03月27日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。